MENUCLOSE
JP/EN
お問い合わせ

輸入切花専門商社 株式会社クラシック

NEWS
お知らせ

お花の使い方教えてください。

2017.11.28

    Instagram上にて、”お花の使い方教えてください。” という
    写真投稿キャンペーン”を実施しています。

    私たちが輸入している切花がお花屋さんやデザイナーの方々の手によってどんな風にあしらっているのか、どう使いたいのか、もっと、もっと教えていただきたいと思います。
    インスタで見かける商品、作品は、私たちの想像を超えたスバラシイものばかりです。
    この企画を通じて、いつ、どんな花が求められているのかを教えていただきたいと思います。
    ちょうど、忙しい時期にさしかかろうとしていますが、どうぞよろしくお願いします。

    もし、恥ずかしい、、、。という方は直接→info@classicjapan.co.jp まで。

    抽選で弊社「オリジナル卓上カレンダー」があたります。
    このカレンダーは、毎年市場様関係からご好評をいただいている。
    六曜、花のイベントがのっている超!”スグレモノです♬

     

    ■応募について
    *2017年12月15日(金)付の日本在住の方の投稿を対象とします。
    *ハッシュタグ「♯cj」に花材名をつけて投稿。  「cjシユガーパインコーン」「cjコットン」など。
    *クラシックの取扱花材を使っている商品や作品投稿が対象です。 *株式会社クラシックをフォローしてくださっている方が対象です。

    ■当選について
    *応募締切後に厳選な抽選のうえ、当選者40名を決定。
    *当選者の方には、12月中旬に「Instagram/インスタグラム」からメッセージをお送りします。これをもって当選発表とします。

    ■ご注意ください。
    *非公開設定がされているアカウントからの投稿は応募対象外です。
    *プライバシーを侵害するものや著作権、肖像権に問題があるとみなされる投稿はご遠慮ください。
    *投稿くださった写真などでの第三者の権利侵害やそれに関わるトラブルに関して株式会社クラシックは一切の責任を負いません。
    *投稿くださった写真は、弊社の販売促進に活用・公開させていただく場合がございますが、個別にご報告はいたしませんので、予めご理解のうえご投稿ください。
    *個人情報の取扱については、ホームページ上にてご確認ください。


    この記事が気に入ったら
    「いいね!」