MENUCLOSE
JP/EN
お問い合わせ

輸入切花専門商社 株式会社クラシック

NEWS
お知らせ

季節商材のご紹介♬

2017.11.08

    ■シュガーパインコーン と ジェフリーコーン

    おおきな、おおきな松ぼっくり”シュガーパインコーン” と おおきな松ぼっくり”ジェフリーコーン” どちらも、そこに置くだけで完璧な”癒し花材”。アレンジ、リース、スワッグ、ガーランドなどなど、何にでも使えますし、確実に”ほっこり~”できる花材です。

    ※詳細は、お取引の市場、仲卸様まで。

    ※器はアレンジイメージです。

     

    ■バラ オランダ

    08※詳細は、お取引の市場、仲卸様まで。

    ●レインボーローズ

    今や、サプライズフラワーギフトの定番で、安定した人気があります。何度見ても、この鮮やかな発色のバラは、うっとり~と見惚れます。きっと、これを贈られた方は特別なバラを手にして笑顔になるのでは?と思います。 おすすめです。

    ■バラ グリッター&フロスト MIX 4種

    深紅のバラに鮮やかでゴージャスなゴールド、シルバーブルーのグリッターとフロストワックスをあしらった人気のバラです。手にするだけできっと、Specialな気分になること間違いありません。かたい花びらがほどけていくと、グリッター(ラメ)が華やかにひろがります。お祝い事や愛の告白などおすすめいたします。ぜひ。

    ●バラ チョコレート トッピング MIX

    あま~い香りでホンモノ???と思わず思ってしまうバラです。見た目だけでなく、これぞ、本当のサプライズ・フラワーギフトにおすすめです。今回、人気の高い品種とミックスしていますよ~。ぜひ、提案ギフトにいかがでしょう?

     


    この記事が気に入ったら
    「いいね!」