MENUCLOSE
JP/EN
お問い合わせ

輸入切花専門商社 株式会社クラシック

BLOG
ブログ

CLASSIC スタッフブログ Vol.69

2021.08.30

このコーナーでは、クラシックの社員が自分の仕事を通じて気になったこと、面白かったこと、お客様にお伝えしたいこと…などなどを気ままに発信していきます。

今回は、ロジスティック本部 加工チームのMr.Kお送りします!

 

どうぞお楽しみください!


■ついに・・・

ついに私にも白羽の矢が飛んできてブログたるものを書くことに・・・

執筆当番の話を聞いた時から何についてこ書こうか考えていました。

 

おや、なにをかこうか・・・なにを 加工課・・・

 

そうです、私加工課の“Mr.K”と申します。

 

毎日たくさんの花に触れ、またうら若きパートさんという花にも囲まれた夢のような職場で過ごしておりますWWW

 

私たちが加工している花は世界各地から輸入されてくるわけですが、何千・何万キロも離れたところから新鮮なお花がくるって・・・書きながら思いますが改めてガクブルですね((((;゚Д゚))))

 

■ゴルフ楽しっ!!

もうすっかり定着したことば “コロナ渦”

 

やれソーシャルディスタンスだ自粛だと、結構ストレスフルな対策に振り回されること1年半。

 

そんな中屋外で距離を取りながらできるGOLFが再び人気なようで、

 

私もはまってしまった一人でございやす。

 

若いころのゴルフのイメージは「あれがスポーツ!?歩ってんじゃん。」なんて思ってたわけですが実際やってみると(まっすぐ飛ばない・当たらない・入らない)のできないづくし・・・カートで悠々なんてできるわけなく斜面や林の中を駆け巡るはめに。

 

奇しくもがっつりスポーツを感じる羽目になっておりますW

 

ただ、そんな中「いいショットが打てたり」「ロングパットが入ったり」と、極たまに神様からのプレゼントがあると、その気持ちよさときたら・・・キモチィ~~~!!

 

スコアなんて二の次、広ーい芝生の上でいい大人たちが大声でフォァ~~ って叫ぶだけでもストレス発散間違いなしですWWW

(ちなみに、「フォァ~」っていうのは、打ったボールが他の人に当たりそうなときに、危険を知らせるために大きな声で叫ぶ言葉です。前方注意!って感じですかね。上手な大人たちには必要ないかも)

 

目下、某ユーチューバーのように自宅シュミレーションゴルフを作りたいと思っていますW

宝くじ当たんねーかな~。

老若男女問わず一緒に楽しめるってのも魅力ですね。

 

先日のオリンピックのゴルフもテレビにかじりついて見ておりました!!!

松山くん惜しかった~。

もう少しパットが決まっていれば金メダルも届いてたと思います!!!

タラレバは禁物ですがwww

 

でもコロナに感染し、隔離生活あけのオリンピックでしたから大拍手を送りたいと思います。

 

やってみたいと思ってるそこのあなた!!

クラシックゴルフ部 部員随時募集中です!

 

■ワクチン接種

もう何回目なのかもわからなくなった緊急事態宣言。

 

そんな中、奇跡的に予約が取れて、比較的早めに2度の接種をいたしました。

 

世間では接種後の副反応についてニュースになってたりしたのでビビってましたが

 

結果、打ったとこが痛いだけでしたwww

今ネット界隈で話題の‘ヒロユキ’さんも

「思い込みで熱が出たり体調不良になりやすいんで、あんまり考えないほうがいいっすよ。」

みたいなこと言ってましたね。

 

このブログが公開されてるころには「3回目も打ちましょ~」なんてことになっていないことを祈るばかりです。

 

一般市民の私たちにできることは、感染予防のうがい手洗いと、密を避けいろいろ自粛。

あとはワクチンを打つことくらいでしょうか。それでも万一かかったとしても軽度で済むのを祈るしかないというのも何とも不安になりますよね。

 

■ケツメイシ  僕らの暮らしっく♪

私「ケツメイシ」が大好きです!

「love love summer」CMのため、全員が丸刈りになり高校球児を演じたケツメイシ

 

2年ごとのライブツアーには家族で参戦しています!!

ツアーごとで行われる本格コントにライブより力を入れているオジサンたちに

感動しきりWWW

 

ライブで汗びっしょりになって駐車場までの帰り道のすがすがしさはホント格別!!

 

早く再開されることをセツに願っています・・・

 

たくさんの大好きな楽曲がありまして、

♪ライフイズビューティフル ♪さくら ♪夜の天使 etc

 

中でも   ♪僕らの暮らしっく   をはじめて聞いた時にはビビりました!

なんせ題名がまさにうちの会社の為???って思うほどのタイトル!!

 

いい曲なんでぜひ聞いてみてください♪♪♪

 

 

先日の当スタッフブログで某役員より“会社CMの際には〇〇(アーティスト名)にお願いしたい!”なんてありましたが、私は「ケツメイシ」推しで行きたいと思いますwww

 

そんな明るい未来になる事を夢見て!また次回!!!

 

 

つたない文章を最後までお読みいただきありがとうございました。

「たいして面白くはなかったけど暇つぶしにはなったな」

とでも思っていただけましたらクラシックFacebook等でイイネ!してくれると、いろいろ頑張れますWWW


この記事が気に入ったら
「いいね!」