MENUCLOSE
JP/EN
お問い合わせ

輸入切花専門商社 株式会社クラシック

BLOG
ブログ

CLASSIC スタッフブログ Vol.56

2021.05.24

このコーナーでは、クラシックの社員が自分の仕事を通じて気になったこと、面白かったこと、お客様にお伝えしたいこと…などなどを気ままに発信していきます。

今回は、営業本部から葉物担当の清水がお送りします!

どうぞお楽しみください!


■徒然なるままに…

ということで、どうも、フォレストガンプです

母が言っていました

「人生とはチョコレートボックスのようなもの。何が入っているか分からないから」と

人生とは何が起こるか分からない、ということでしょうか

切花のセリもそうだな~と感じます

 

また、若き日のドンコルリオーネは言っていました

「ヤツが断れないオファーをする」

予測などする必要ない、自分がセリ値を決めるんだと言わんばかりですね

 

私もそう言ってみたい…
「言えないくせに」

と言われそうですね

 

また、かのルソー先生は

「生きるとは呼吸することではない。行動することだ。」

はい、おっしゃる通りです

でも最近行動をすることよりもっと大切なのは、“正しい課題から導き出された目標を設定すること”なのだと気づきました。そうありたいものです 

今、必死に「課題はこれで正しいのか?合っているのか?」頭を悩ませています

 

ところで、ほぼ何も共通点の無いこの謎のメンバーは一体なに!?とお思いの方。

実は私が良く似ていると言われた人?達です・・・パチーノ以外は( 一回くらい言われたたかも?)

一体あなたはどんな人?と思われたら是非私を呼んでください、営業に伺います!

 

おしまい

 

 

 

■…まだ終わってなかった

我がチームの素敵な面々です

 

季節やシチュエーションに合った商品をお探しの際は是非ご連絡ください。

必ずや、みなさまが断れない様なオファーを致したいと思います。


この記事が気に入ったら
「いいね!」