MENUCLOSE
JP/EN
お問い合わせ

輸入切花専門商社 株式会社クラシック

BLOG
ブログ

CLASSIC スタッフブログ Vol.38【2021年第1回目特別号】

2021.01.04
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

コロナウィルスの流行もなかなか収束の気配を見せず、本年は引き続きニューノーマルにおけるコミュニケーションの取り方が一つの鍵となる1年になりそうです。

 

クラシックでは、対面でのコミュニケーションが難しい今だからこそ、対面でなくても豊かな情報の発信が実現できるコンテンツを展開していきたいと考えています。

 

当サイトをはじめ、弊社FacebookやInstagramなどをとおし、”距離のギャップ”を越えてコミュニケーションが取れるような機会の創出をしていくよう今年も邁進する所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

また、「こんな情報があればいいのにな~」「この商品の詳細を取り上げて欲しい!」など、ご希望がございましたらお気軽にサイトのお問合せやFacebookのコメントに投稿ください!

極力ご覧になっているみなさまにとって有益な情報を発信していきたいので、そのようなお声を頂けますと大変参考になります。

(内容によっては掲載が難しいもの、時間を要するものなどがあるかもしれません。その場合はご了承ください)

 

 

前置きが長くなってしまいましたが…

 

このブログでは、クラシックの社員が自分の仕事を通じて気になったこと、面白かったこと、お客様にお伝えしたいこと…などなどを気ままに発信しています。

今回は新年一回目を記念し、「クラシック新春特別号」をお届けさせていただきます!

どうぞお楽しみください♫

 


■新春特別号


この記事が気に入ったら
「いいね!」